※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外製排卵検査で8日前から陽性反応があることも。強陽性が出るか心配。同じ濃さの陽性反応が続くことも。皆さんの経験を教えてください。

海外製の排卵検査、感度が高いので、早くから反応する人がいるとは聞いたことがあります。
8日も前から陽性反応が出ることもありますか。
そろそろ、強陽性がでるのかとおもったら、同じくらいの濃さで陽性のままです。
みなさんの、経験を教えて下さい。

コメント

がんこちゃん♪

私はドクダーズチョイスを使い始めました!!
私の場合、びっくりするくらいわかりやすくピンポイントで濃ゆい線が出ました😌😌写真載せておきます♫
初めて使った時にこの反応だったのでわかりやすかったです😆😆
なのでうすーくで出した時に連続でタイミング取りました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだと下から3つ目が強陽性ですか。この日が、排卵日ですかね?
    よく強陽性の翌日が排卵日と言いますが、、。メーカーによって排卵日の何日前に陽性になるか違うんですよね?

• 5月22日
  • がんこちゃん♪

がんこちゃん♪

下から3つめが強陽性で、その翌日薄くなってるからそこが排卵日と予想されます!
    ドクダーズチョイスは感度がいいので、だいたい排卵日の2日前くらいに陽性反応が出てくると聞きます!!
    この検査薬は薄くでも線が出たら排卵日が近いことを示してくれるのでそれに合わせてタイミングを取るといいそうです☺️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます。
    参考にさせて頂きますね(^^)

• 5月22日