※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です。出産からもうすぐ4ヶ月、体重は妊娠前…

産後ダイエットについて質問です。
出産からもうすぐ4ヶ月、体重は妊娠前に戻りそうですがお腹や腰回りについたお肉がとれません。。。骨盤ベルトやガードルは付けています。時間がなくなかなかジムにも行けません。運動といえば、抱っこしながらスクワットやお散歩😂
お風呂に入るたびに体を見て悲しくなります😭
皆さんはどのようにして落としましたか?
ちなみに完ミです!

コメント

レッサーパンダ

はじめまして。
質問の回答ではないんですが…

骨盤ベルトやガードルは、何を使われていますか?
整体に通いたいのですが、まだ行く予定がなく😑

  • まるちゃん

    まるちゃん

    西松屋などに売っているピジョンのものです!

    • 5月22日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    レッサーパンダさん

    • 5月22日
さなお

子育て広場で習った、ママのためのエアロビを気が付いた時にやってます〜
これを初めてようやく体脂肪率も産前に戻りました〜🤣

  • まるちゃん

    まるちゃん

    やっぱり体を動かすことが一番ですよね😭

    • 5月22日
すー

骨盤が歪んだままだと痩せにくいとネットで見たので骨盤矯正行ける日に行ってます(^^)
あと足パカ体操してます♫

  • まるちゃん

    まるちゃん

    妊娠前から骨盤歪んでいたのでなおさら痩せにくいかもしれないです😵💦足パカ体操とは!?調べてみます!

    • 5月22日
  • すー

    すー

    足パカ体操うまく説明できずすみません💦
    調べていただくと出てくると思います(^^)
    最初は辛いですがお腹や太ももに効きますよ♫

    • 5月22日