※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義兄の物が部屋にあったので義母の部屋に開けて渡しに行って渡したら、…

義兄の物が部屋にあったので義母の部屋に開けて渡しに行って渡したら、じゃあしめてくれる?って言われました。
元々ドアしめるつもりでいました😞しめる前に、しめてくれる?って言われるとイライラ😞
皆さんは義母さんにイラっとした時どうストレス発散してますか?😞

コメント

きょんぴー

それはイラッとしてしまいますね…😢
人として最悪かもしれませんが、私はすぐ仕返ししたくなるのでタイミングを見計らって相手の揚げ足とったりして発散してます。。。😂笑

• m

m

共感ありがとうございます😊
    相手の揚げ足とったりして発散も良いですね(^ ^)

• 5月22日
ブロリ母

わかってますって感じですよね…
あたしは旦那に愚痴ります。
それか、実母。
姑がどんな感じかはわからんけど、愚痴くらいなら聞いたげるからいつでも電話掛けといでって言ってくれるので😄

• m

m

共感ありがとうございます😊
    わかってますって感じですよね😞
    たまにドアしめようとするとしめる前にドアしめてくれる?とか、しめたらたまに、あけといてくれる?と言われる時もあります。
    旦那さんか実母に愚痴るのも発散になりそうですね(^ ^)

• 5月22日