※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

仲良しの事について質問なのですが、みなさんは仲良しの前と後、両方ともシャワー浴びますか?

仲良しの事について質問なのですが、みなさんは仲良しの前と後、両方ともシャワー浴びますか?

コメント

ぴょん⑅◡̈*

夜して仲良しした後は、シャワーを浴びています!

• ニコ

ニコ

そのまま寝てしまうことがあるので、みなさんはどうなのかなと思って質問させていただきました。

• 5月21日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

膀胱炎などになってしまう恐れがあるので

• 5月21日
ママリ

めんどくさいので前しか浴びてません…笑

• ニコ

ニコ

そのまま寝てしまうときあります。起き上がるのが面倒になりますよね。

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

面倒ですね…正直仲良ししたくないくらい疲れてるから仲良しもしたくないレベルです🤣本当は浴びた方がいいですけどね…

• 5月21日
ママリ

絶対浴びます!
全然潔癖じゃないのに、これだけはなんか嫌で(笑)

• ニコ

ニコ

そうなんですね。私も気にはなるのですが、毎回必ずがなかなかできなかったりします。

• 5月21日
マーマレード🍋

必ず前後シャワー浴びます。辛いですが汚いまま寝たくないので💦

Nmi

面倒なので浴びてません🙋‍♀️
お尻拭き拝借してそれで済ませてます(笑)

ゆうらん

浴びないです笑
めんどくさいしお風呂は少しとおいのでティッシュで念入りに拭くだけです😂

ぴっぴ

前は浴びて後は寝落ちしていなければ浴びます!