※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや(●´ω`●)
妊娠・出産

大きい病院で出産必要、待ち時間長い、体調悪いが行きたい、アドバイス欲しい

皆様、ツワリのきつくて吐いて寝たきりの状態の時、検診はどう行ってましたか??
エチケット袋など持参しましたか??
私田舎で、大きい病院1つ、そこでしか出産できなくて、待ち時間とかも凄く長いみたいなので不安で仕方ないです。。
一月末から、ツワリで寝たきりで…。
親も旦那も自営業でなかなか連れてってもらえるチャンスもなく、、。
やっと、明日行こうか?となったんですが、ものすごく体調悪くて、、。
でも、行きたいし、、。赤ちゃん気になるから…。
お風呂も数日入れてないので入らなくちゃとか思うと、余計吐いてしまって…。
弱くてごめんなさいm(_ _)m
何かアドバイス少しでもいただけたら嬉しいです

コメント

木だらけ

私はエチケット袋持参でトイレの前の椅子に座ってました。
あとはつわりがきついので早めに回してもらうか、ベッドに寝かせてもらうとかクルマに呼びに来てもらうなどしていました…
きついですよね…
今が一番きついと言い聞かせて毎日過ごしていました‼︎
赤ちゃんと話ししながら、乗り越えてくださいね。

dolce

吐くかもと思い、ビニール袋持参してましたね。
病院に着いてもすぐトイレを借りてゲーゲーした記憶があります。
あまりに待合室で耐えれそうになければ受付に申し出て、奥の部屋で横にならせてもらいました。
場合によっては点滴してもらうことになるかもしれません。
お風呂も今の時期だと湯船に浸からないとまだ寒いでしょうが、湯気が気持ち悪いですよね…。
無理なさらないで気温の高い日の昼間にシャワーのみで済ませるとか、工夫してみて下さい。
頑張って!!

コイズミ

ビニール袋は常に持ち歩いていますよ!
お守りです♡︎(°´ ˘ `°)/笑
つわりって気持ち次第なとこ結構あるんです(>_<)
不安に思えば思うほど気持ち悪くなりますよね💦
誰かから電話きて話している間は平気だったり…
私は病院は大丈夫でした( ˊᵕˋ* )
ビニール袋を持っているだけで心強いですし、飲み物と干し梅持参で行っていました♪
妊娠中は気弱になってしまいますよね( ´•̥_•̥` )
赤ちゃんのことも心配だし、自分の身体もどんどん変わっていって体調も毎日どうなるかわからないし…
きっとみんな同じですよ(*^^*)
お体大事にされてください♡