※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

私は何か行動した方がいいのか?ご意見いただきたいです。私の両親は月1…

私は何か行動した方がいいのか?
ご意見いただきたいです。

私の両親は月1回勉強会?なるものに参加しています。
先程母から『昨日の勉強会で友達から出産祝いにって赤ちゃんのボディソープもらったからあげる』と言われて受け取りました。
裏面を見ると『ニュースキン』の文字が。

以前ニュースキンの勧誘を受けたことがあるので、あーそういう系の友人さんかーとちょっとげんなり。
私の実家にニュースキン商品はないので、マルチをしてる感じではないとは思いますが…

もう見なかったことにした方がいいのでしょうか?
良くも悪くも、ハマりやすく新しいもの好きな母です。

コメント

まま

ありがたく使わせていただきますがそれだけで終わります。笑

• らく

らく

ですね…見なかったことにして使わさせていただきます。笑

• 5月21日
まにょん

ニュースキンもアムウェイも商品自体はいいものなのでありがたく受け取っておきます🙇‍♀️ww

• らく

らく

そう言いますもんね!
    ラッキーと思って終わりにします。笑

• 5月21日
はる

ご両親も良いお年だと思いますので、品物は良いものでしょうから使って詮索はしなくていいと思います^ ^
決して安くはないと思いますよ?くれるなんて有難い🎶

• らく

らく

田舎で狭い地域なので心配でしたが、気にしないようにします💦

• 5月21日