※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

双子を産んだママいますか?双子妊娠は偶然?姉妹仲良しで憧れます。

上の子と一才違いで双子を産んだママいませんか😊?
うちの母がそうで、私のひとつ下に双子の妹がいます。
ひとりでも大変なのに来年に双子誕生とか恐ろしい!でも3つ子みたいにいつも一緒に遊んで、大人になった今でも仲良しなので憧れます😊私の4つ上の兄はつまらなかったと思いますが😂
双子妊娠って偶然なんですかね😌?

コメント

miiiik

一卵性か二卵性かにもよると思いますが、二卵性だと、女型は遺伝する可能性あるそうですよ!!✨
もし、妹さんが二卵性ならゆさんも双子を授かる可能性高いですね💕
私は親が双子なので双子待ってますが、今のところ双子じゃないです(笑)

  • ままり

    ままり

    返信おそくなりすみません!
    二卵性なら遺伝もあるんですねー!
    妹は一卵性なんです😆

    • 5月23日
  • miiiik

    miiiik

    一卵性羨ましいです😊

    • 5月23日
おかーちゃん

うちは2歳差になりますが
自然妊娠で双子妊娠中です🤣💓
最初はめちゃくちゃびっくりしたし
大変になるなん~😱て感じでしたが
今となっては2人も私のところに来てくれたなんて幸せしかありません🥰

  • ままり

    ままり

    返信おそくなりすみません!
    2歳差双子ちゃんなんですね💕
    おめでとうございます💕
    うちの母に授乳とか寝かしつけとかどうしてたん?て聞いてもあんまり覚えてないって返事が来ました😅大変すぎて記憶飛んでるやん~!と笑いながらこの前話しました🤣
    でも姉妹が仲良くしてるの母も嬉しいみたいでたまに母と4人で女子会してます(笑)

    • 5月23日
ぴょん

あんまり関係ない話ですが、
私自身双子で上に姉がいます。
姉は結構な早産で4月生まれ、そして出産1ヶ月後に妊娠が判明し、私たち双子が生まれたのは1月で3人同学年の姉妹となりました。
歳の近いと楽しいですよね!!
でも私はそういうの大変すぎて無理だな、と思ってます 笑

  • ままり

    ままり

    返信おそくなりすみません!
    下の子が9ヶ月くらいで双子ちゃん誕生ということですよね!?すごい😌
    想像しただけで目がまわりそうです!

    • 5月23日
えまちんママ

上の娘と2歳差で3つ子妊娠中🤰です♡夏に産まれる予定です♡