※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめち
ココロ・悩み

6ヶ月の息子がいて、母は寝てしまいがち。ダラダラ生活が続き、試験勉強も進まず、仕事復帰が怖いと相談しています。

明日で6ヶ月の息子がいます👶
母、未だに息子を寝させたあと睡魔に負けて寝てしまい、ダラダラ生活してます…自分の体のリズムが良い日は頑張って一日起きてる日もあるんですが、ほぼほぼ寝てしまう😓そして息子は母が爆睡すると安心して寝てくれる。皆さんはどうですか??6月に試験があって勉強もしないといけないっていうのに、このダラダラが抜けないです。仕事復帰が怖いですね🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夜息子と同じ時間に一緒に布団入りますし(20時前頃)お昼寝も一緒にしてます😂!
起きていても特にやることないので笑
たっぷり休みます♥️

• ゆめち

ゆめち

コメントありがとうございます。
    普段日中はどうされてますか??

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は10時頃から1時間ほど朝寝
    14時半頃から1時間ほど昼寝をするのですが、私も一緒に横になっていて
    それ以外はご飯食べたりテレビ見たり遊んだり…本当に普通の日常です😂

息子のご飯は日曜日(旦那が見ててくれるとき)に1週間分まとめて作って冷凍ストックするので、普段は料理しません☺️なのでダラダラしていられます笑

• 5月21日
  • ゆめち

ゆめち

そうなんですか!!!ありがとうございます❤息子さんのご飯のストックも手際が良くて羨ましいです😭
    息子さんは保育園などには行かれてないんですね。今妊娠されてるみたいでね!お体には気をつけてくださいね😊

• 5月23日
怪獣🦖

わたしも
ダラダラしちゃいます😢⤵︎
寝て起きてまた寝て
ご飯食べるみたいな本当に
グダグダな生活です🤣💦

• ゆめち

ゆめち

コメントありがとうございます。
    どうしたら体がシャキッとしますかね?💦💦

• 5月21日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

朝に頑張って
    8時には起きよう思っても
    やっぱり夜泣きがあるので
    無理に近いのでいましか
    ねてられないのでいっぱい
    寝ようかなと😭笑笑

• 5月21日
  • ゆめち

ゆめち

あ、夜泣きがあって夜中まとまって寝てくれるのはまだ来てないんですか😰😰それは大変ですね…💦
    お仕事復帰はされるんですか?

• 5月23日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

まとまって
    寝れないんです( ; ; )
    1歳となると同時に
    復帰予定です!

• 5月23日
  • ゆめち

ゆめち

そうなんですか😭💦
    今はしんどいと思いますが、きっとまとまって寝てくれる日が来ます!!!頑張りましょ😭😭
    あ!そうなんですか!!!復帰後が今から心配なのは私だけですかね💦

• 5月24日