※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
ココロ・悩み

彼が他の女性と体の関係があり、その女性が妊娠していることが分かりました。彼は結婚を望んでいますが、相手の女性や自分の両親にはそのことが知られていません。どうしたらいいかわからない状況です。

結婚する予定の彼に自分以外の女性と付き合ってることが分かってしまいました。

向こうの女性は恐らく私の存在を知らないと思い私も最近まではその女性の存在を知りませんでした。

彼には申し訳ないのですが携帯の内容を見たことがあり、その女性とのやりとりに体の関係もあるみたいで女性は妊娠を望んでおり会っては営みでよく中に出しているという会話でした…

彼は私に赤ちゃんを産んでほしい結婚してほしいと言ってましたが、信じられません…
私の両親にも挨拶は済んでいます。

何より私も相手の女性もこの事を知らなかったのでどうしたらいいかわかりません…
相手の女性は彼と正当なお付き合いをしていると思ってると思います。

動揺していて上手く説明出来ません…

コメント

ぽん

まず、両家の親に報告しましょう。
これはもう2人だけの話じゃ、解決出来ないかと😅
相手の女性にも、伝えるべきだと思いますが、まずは落ち着いてください。

もな💅🏻

まだお気持ちがまとまってないのですね。ひとまず深呼吸して落ち着きましょう。
これから私はどうしていけば…?という質問でいいのですかね。

正直私は相手の子も妊娠してない可能性はゼロじゃないってことですよね。
このまま関係が続いていけばいつか妊娠してしまうと思います。
そうなれば問題は泥沼化します。

勝手に携帯を見てしまったことはいけないことですが、もうそんなこと言っていられません。
最終的にはあなたが決めることですが、未婚の母になるか、彼を許して一緒になるか。いずれにしろ、決断しなければなりません。

はじめてのママリ🔰

そんな人これからも先幸せになれるとは思えません。
今からでも別れていいのではと思いますが

ママ

相手の女性に子供が出来る前に、話をする必要があると思います。
別れるかもしれないことを覚悟ですが、、

トミカ

信じられないと気持ちがある以上、夫婦にはならない方が良いと思います😢お子さんの為にも勇気を出して決断した方が良いと思います。
言い方悪いかもしれませんが、まだ籍を入れる前に分かって良かったです😢