※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

出血が続いており、胎動は感じるものの痛みもある。原因や同様の経験があるか気になる。

出血が2.3回あったことがあり
その都度病院に電話すると
「お腹がずっと張ってるようだったら来てください」とか
「生理並の血の量ならきてください」とか言われ
私は全然お腹も張っていないし出血も少量で
でたり出なかったりでした。前回出た時は次の日も続いたので流石に病院にいきましたが、
赤ちゃん元気だし、大丈夫ですよと言われ安心したのですが、昨日旦那のフットサル大会について行き
見て応援していたのですが、見ている時も座っていただけだし歩き回った訳では無いですが
帰宅後トイレに行ってみるといつものように出血しました。とりあえず安静にしようと思い、ずっとゴロゴロしていたら胎動もすごく感じるし赤ちゃん元気で安心しましたが、今日もまだ出血していて、
若干ですが血が出る時ってあそこが痛いように感じます。
何が原因なのでしょうか、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぱーら

出血してるなら、座ってるだけでも負担かかるので横になるのが1番ですよ✋️
座っている体制は安静ではないですからね😭

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね😭
    仕事もしてないので普段からずっと寝たきりでちょっと出かけただけで出血してしまうのでどこにも行けません(´;ω;`)

• 5月20日