※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お仕事

妊活中で週1パート考えています。責任感と収入のバランスが心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

子育てしながら週1パートしてる方いますか?
主人がいる土曜の夜だけ働きたいのですが、2人目妊活中でもあります。
不妊治療代を少しでも稼ぎたくて…
でも妊活中にパートするのは無責任ですかね?
働いていた方、働いている方、教えてください。

コメント

たれウサ

妊活中働いてました。
いまは転職を考えてて、同じく2人目もほしいし、治療費を稼ぎたい、でもすぐ妊娠してしまったら…と悩みましたが先程面接の電話してきました😂w
週1なら業務に支障がでないと思いますし気にしなくてもいいと思います。

私の職場で入った次の日に妊娠が分かったので辞めますって言ってきた方いましたよ(妊娠が本当かどうかは分かりません😅)

無責任って言われるかもしれませんが正直パートならすぐ辞めてもそこまで支障がないと思います💦

• まみー

まみー

ありがとうございます!
    前回妊娠した時、すぐ切迫になり自宅安静になり…後期も入院したりで大変だったので迷惑承知で働くことになります😓

• 5月20日