※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

陣痛が来ないことに悩んでいます。周りは出産していく中、自分だけ進展がないことや費用、仕事のことで不安が募り、試したことも効果がなく、痛みも我慢の限界です。

先に越されていく

ほんとに陣痛くんの!?ってなる
尿意やばい!尿意で目覚める!!笑

周りみんな予定日同じやのに
みんな産まれていく
なんであたしだけなんもおこらんのやろ

病院揉もう実費やしバカ高い
里帰りまだせんでもよかったやん
なんなら産休なんてこんなこないならまだ働けたやん
ってなりますなー。。

全部のジンクス試しても陣痛こやんとか
もう意味不明やし努力やめた〜

ただ子宮キリキリするのも
腰痛いのも背中痛いのももう限界


涙でちゃう((((;゚Д゚)))))))

コメント

キティ×ぐでたま

もうすぐなんですね♡
私は長男が12日超過で誘発だったので次男のときは焦ってスクワットしたりしてました^^;
もしかしたら早く生まれるんじゃ!?なんて思ってたのに予定日結局過ぎましたよ…
でもまーそのうち出てくるか!なんて思って、土用丑の日にうなぎ食べに行ったら陣痛きました!
うなぎ食べるまでお腹で待っててくれたんだねー♡なんて言ってましたよ♪

もうすぐ会えますからね♪
応援してます♪

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ありがとうございます!!!!
    意外とのんびりしてたらいきなりきた感じですか!?(笑)
    うなぎ食べに行ったらとかやばすぎです笑!!

    めっちゃ優しいママさん♡♡♡♡
    ありがとうございます!!!

    • 3月10日
しんじゅ

生まれたらほんとに自由なくなるんで、自分の身1つで動ける今がすごく楽ですよ!イヤでも必ず出てきますから大丈夫です!私も産むまでは早く出てきてほしくて焦ってましたが、産まれたらあまりにも大変すぎてもう少しお腹の中いてくれてもよかったな…って思いましたから(笑)

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    ですよねー( i _ i )
    赤ちゃん優先ですよね((((;゚Д゚)))))))!!!
    早く会いたいですが
    産後のそっちのバタバタも恐怖!(笑)

    • 3月10日
なぁちゃぁぁぁぁぁん

私も病院でも周りにも
二人目だし早く産まれるよ!
って散々言われましたが
予定日3日過ぎました(笑)
お腹の中が心地いいのでしょうね!
産まれたら産まれたで大変ですが
一人で動けるのって楽だったなと
痛感しました(笑)
たまにお腹の中戻らんかな。って
真剣に思うときあります(笑)
絶対出てくるのでゆっくり
過ごされてくださいね(*^^*)

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    なるほど〜( i _ i )
    今日も散歩して1人の時間楽しみます(笑)
    でも付け根痛くて散歩すら嫌なりますね((((;゚Д゚)))))))

    ありがとうございます☺️💋💋

    • 3月10日
a

予定日一緒です(*^^*)
私も何の気配もなく毎日ソワソワです!
ジンクス全部試しましたが
まったくです(-。-;
36週の検診の時点で
子宮口2㎝赤ちゃんの頭触れると言われたんで早く産まれるかな〜って思ったんですが…笑。

今日は当分食べれなくなってしまうであろう、マックがどうしても食べたくていま買ってきました!!
体重管理ヤバいですが、食べたくて食べたくて💦💦

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    同じですよー( i _ i ) あたしもゆわれたけどなーんもないですよ(笑)

    あたしもマクドの気分〜!!!♡♡♡♡
    めっちゃわかりますそれ!!!!

    • 3月10日