®️®️
私も超ズボラです😊
産まなきゃよかったと本気で思ったこと、ないと言えば嘘になりますが、それが"超ズボラだから"というわけではありません。
多分ほとんどの人は、そんなことも思わずに育てられることと思います😊
私はADHDと躁鬱があってそもそもそう考えやすいというのと、子供達がADHDグレーで、それがわかった時に、考えてしまった感じです。
はじめてのママリ🔰
産前、同じようなことを心配していましたが意外と大丈夫です!
むしろ、周りの大人も巻き込んで育てようとするので人によっては安心かも…?です。
産まなきゃ良かったな…というより産んでいなかったらこんな悩みは無かったのかなぁとふと思うと気があります。
外出時に子供が大人しくしない、保育園で他害した( 赤ちゃんの頃です)等、家の外で迷惑をかけた時です💦
はじめてのママリ🔰
大丈夫です‼️私なんても〜〜っとズボラの適当、いい加減人間です😇
ほんとヤバイくらいの部類です笑
が、産まなきゃ良かったは思った事はないです🤚
いなかったら永遠寝てるやろな〜とか寝不足の時は思いますが(笑)
コメント