※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

コンビニに徒歩で行くとき、店舗前か駐車場を通るか迷っています。店舗前は喫煙者がいて子どもに煙が当たるのが心配ですが、駐車場側も危ないと思います。

コンビニに徒歩で行った場合、入り口までは店舗前を通りますか?駐車場を通りますか?

店舗前はよく喫煙しているかたがいて子どもに煙が当たったら嫌だな〜と思いますが、かといって駐車場側も危ないですよね😣?

コメント

はじめてのママリ(28)

車に当たられるよりは煙の方マシなので店舗前です。
駐車場、普通に危なくないですか?😅広いところだと特に。

• こう

こう

回答ありがとうございます😊
    土地柄か数人で休憩している時間帯が多く、もくもくしているので、駐車場を通っていました。でもやはり危ないですよね。

• 5月19日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

最近は車の事故も多いので余計に警戒してます😅

• 5月19日
  • こう

こう

最近事故の話をよく聞くので恐いですよね。やっぱり危ないなと再認識したので、質問してよかったです😣

• 5月19日
ゆん

店舗前です!
ここ最近のニュース見てて煙より車のが命を脅かす危険度が高い気がして駐車場は最低限しか歩く気になりません(ФωФ)

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    店舗前なんですね!やはり駐車場は危ないですよね💦

• 5月19日