※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

月曜手術の話される予定でしたが日曜日胎嚢が自然にでてきました手術は…

月曜手術の話される予定でしたが日曜日
胎嚢が自然にでてきました
手術はさけたくて沢山弱音吐いていたので
赤ちゃんが苦しめないようにしてくれたのかなと
思っています
今は出血抑える薬を飲んでいます

水子地蔵には手を合わせに行きましたが
水子供養はいった方がいいのでしょうか?

生理を見送ったらまた妊活します
赤ちゃんが戻ってきてくれますように😢😢💓

コメント

あんず

はじめまして。
辛い思いをされましたね。
私去年の11月に流産を経験しました。
気持ちが落ち着いた頃水子供養に行きました。

なすび

お辛い経験をなさいましたね。私は三回流産しました。水子供養にも行きましたが、すごく気持ちが落ち着きましたよ。