※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
妊娠・出産

生理が短くて少量でも、妊娠の可能性はある。今の時期で検査薬を使えば、陽性反応が出る可能性がありますか?

今月の生理予定日とほぼ同じ時に、生理が来ました。(GW終わりでした)

いつもなら6.7日は続くのですが、今回は3日程度で終わり、その後は、ごく少量の出血がおりものに混ざる感じが数日ありました。

生理が来たと思っても、妊娠してる場合があると良く聞きますが、もしも妊娠してる場合、今検査薬使えば陽性反応は出ますか??

コメント

着床出血ではないですか??😀✨
少量の血が7日続くこともあるって聞いたことあります🤔
GW後あたりが生理予定日だとしたら、検査薬反応しそうですね😀

• マカロン♡

マカロン♡

ご回答ありがとうございます‼️

もしも着床出血だったとしたら、排卵が遅れてて、生理予定日とタイミングよく着床出血がきたと言うことですよね??!😂

• 5月16日

退会ユーザー

生理予定日数日前~生理予定日までに着床出血はあるみたいですよ😆✨
    わたしは着床出血なかったですが💦

• 5月16日
  • マカロン♡

マカロン♡

あ、そうなんですね‼️😂 2人産んでても、もう完全に色々忘れてます😂😂w ありがとうございました😆

• 5月16日

退会ユーザー

忘れちゃいますよね🤣🤣わたしも、妊娠期は1年前のことなのに、どうだったっけ?てなります(笑)

• 5月16日