※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみ
妊娠・出産

妊娠中に茶色のおりものが続いて不安です。同じ経験の方いますか?

はじめまして😃一年半前に妊娠したけど流産しました。
そして、今回やっと妊娠しました!!
5週目ぐらいの時に茶織物が出て急いで病院に行きました。
張り止めのお薬と出血止めのお薬を処方してくれはりました。
1週間安静にという事でお仕事お休みしました。

そして、この前6週目で心拍が確認出来ました( ¨̮ )
だけど、それでもまだ茶織物は止まりません。
不安で不安で、、、正直怖いです。

茶織物出てたけど無事に出産出来たよって方おられますか?

コメント

a♡

6週くらいに少量の出血ありましたが元気に育ってますよ(。•̀ᴗ-)✧胎動あるまで不安ですよね!でもあまり考えないようにしてくださいね!ストレスも赤ちゃんに影響しちゃうので(´;︵;`)

  • ことみ

    ことみ

    そうなんですね♫꒰・‿・๑꒱
    本当に不安なんです、、、(´•ω•̥`)
    トイレに行くたんびにビビってます😅
    ストレス与えないようにのびのび過ごしますね( ¨̮ )
    ありがとうございました☆

    • 3月9日
  • a♡

    a♡

    私もめちゃくちゃ不安でビビってました!立ち仕事もしていたので余計で(T_T)病院に連絡してもお薬処方されませんでしたしこの時期はよくあるものみたいです(o^^o)頑張りましょうね💓

    • 3月9日
あいこぴ

私も後期流産をし、現在2人目妊娠中です。
前回は全く問題がないのに流産してしまいました。
今回は茶オリがチビチビ出るもなんとか頑張れてます!
まだ産めたわけではないのですが、この時期は出血しやすいから痛みなくて 茶色だったら気にしなくていいよと言われてます😁

不安ですが 頑張りましょ😁

  • ことみ

    ことみ

    おめでとうございます( ¨̮ )
    チビチビ出てはるんですか、、同じです(/ω\)
    不安です頑張ります♫꒰・‿・๑꒱
    あまり気にしないようにします( ¨̮ )
    ありがとうございました☆

    • 3月9日
クリームパン

13週まで出血してましたが、無事に出産しましたよ(o^^o)

赤ちゃん信じて、茶オリが出てる間は無理をしないで下さいね!

marble☆

私も流産し1年後に妊娠し、
出産しました!
妊娠初期は流産の時もそうでしたが
茶おりが出て、止血の薬を処方
されました。
ちなみに、流産の時と病院を変えて
流産の時はなにも処方されずに
よくあることで話流されましたが
出産した病院では自宅安静でした。
茶おり止まっては出てを繰り返し
1ヶ月程仕事を休みました。
とりあえず、赤ちゃんを守りたくて
寝たきりでお風呂も入りませんでした。

動かなければ、茶おりは出ないですが
トイレが恐怖でした(>_<)
その後、安定期に入り茶おりも
止まり妊娠後期に入ったら
切迫早産で1ヶ月入院でした。
でも、無事に39週で元気な女の子を
出産しました。
同じ境遇で、気持ちすごく
分かります。
毎日、自分が情けなくて
泣いてました(;_;)
無事に出産できるように
祈ってますm(__)m