※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バカリ🔰
ココロ・悩み

夫の友人夫婦が嫌いで、夫の態度に不満があり、夜勤の友人が昼間に訪ねてくるのが気に入らない。食事のタイミングや行動に不満があり、夫の態度にも不満を感じている。建築が完成したら、友人の訪問を控えてほしいと思っている。

何で夫の友達夫婦が嫌いなのに
優しくしなくっちゃなんだろう
帰ってか気に入らないと怒る事がある
夫はモラハラが多くて特に友人への態度にうるさい

夫の友人はY運輸の夜勤で振り分けされた物を昼間に配達係が出来るように荷物を大型で配る仕事をしてます。

起きるのはだいたい昼間の2時で時々スマホゲームに夢中になり平日嫁さんが仕事から帰宅したなっと思ったら寝たふりして時々降りてきてご飯を食べてからお風呂を洗ってから会社に向かうそうです。

なので友達さんは2時に起きてだらだらしてから我が家に遊びに来るのでだいたいいつも夜6時少し過ぎます。それは仕方ないです。

ですが午後2時に起きてうちにくる間に食事をしているので平気で21時頃に食事の話が出てきます。

子供がかわいそうだけど先に食べさせると感じが悪いのでお腹は当然息子は空くのでジャガリコを仕方なく隠れてあげてます。

いくら自分の仕事がそういうペースだからと言って日勤の家に遊びに来ておいてせめて中間より少し早くして軽く食べて欲しいです。

小腹空いてもいつも通り酒のんでさっさと寝てしまえばいいんだ。

こちとらワイン1本2回でいっきのみして梅酒半分をいっきのみしてもまったく意識はしらふ、2時間寝て仕事のために起きたらさすがにダルくて気持ち悪くなったけど3時間くらいでなおっちゃったよ…。

10歳年上の嫁はなんだ?ぜんぜん話題ふらないし本音は消して言わず失敗しないように当たり障り無い言葉しか帰ってこない。

あたしはあかまわないが、夫は俺んちのほぼ前通っておいて素通り何回もしてっと怒ってました。

私は、21時くらいにならないと晩御飯食べられない客は嫌なのと、前々回あたり立ちションしてたので犬のフン尿の看板してるのによくするよっと思ってます。玄関にさりげなく分かればラッキーくらきで看板をおこうかと思います。

なぜかしらないけど、嫁が悪いのにあれは女の世界ではあり得ない事したと言うと夫からは一般論が帰って来るのでムカつきます。

せっかく女子高出たので体験談で言ってるだけなのに…。

それから向こうの嫁が悪くても帰宅してからは悪口は言わず向こうが話題にしてきたら何でもかばうと言ったのでかばってます。
あと、今つらくて八つ当たりが止められないんだろう怒っておさまるなら良いけど、悪化しそうなら八つ当たりうけてやってくれ。
結局悩みがときで済む事なら収まるから
あといったん生理がかなりおくれた事があったらしくてそれでもおかしくなったらしく
何でも更年期だから仕方ないと思ってほど良く話し聞いて返事して一緒に居るのが嫌になったら子供とどこか遊びに行っちゃえ公園沢山あるから2時間くらいは時間潰せば嫁さんも落ち着くよとか最近は理不尽なリカバリーをしてます。

正直速く家が建ちお祝いして落ち着いたらもうウチにはあまり遊びに来ないで欲しいです。

帰るのも23時なので迷惑でたまらない…。

コメント

お子さんの為にもご飯21時は遠慮して頂きたいですよね。
ですがモラハラ夫へ言うのはものすごく勇気が必要だと思います。
友達ご夫婦も子供がいる家庭へ遊びに来ていてその感じは常識がないなと思います。めちゃくちゃストレス溜まりますね。