コメント
詩子
排卵日の翌日からを高温期と呼びますが、
体温的に言えば一番下がっているところで排卵することもあれば、上がってから排卵することもあります。
なので、このグラフからすると
排卵日は1日〜3日くらいの間かと思います。タイミング的には可能性はありますが、排卵日は体温だけではなんとも確実ではないので。。。
妊娠されると良いですね♡
詩子
排卵日の翌日からを高温期と呼びますが、
体温的に言えば一番下がっているところで排卵することもあれば、上がってから排卵することもあります。
なので、このグラフからすると
排卵日は1日〜3日くらいの間かと思います。タイミング的には可能性はありますが、排卵日は体温だけではなんとも確実ではないので。。。
妊娠されると良いですね♡
「産後」に関する質問
産後メンタル不安定な呟きなので厳しいコメントはすみません。 先日下の子が生まれ、退院してから上の子が抱っこって言わなくなりました。代わりに「ぎゅーしよう」と遠慮がち。 ママ!ママ!もなくなりました。 新生児…
産後まだ1ヶ月経ってないけど、妊娠前の体重まであと3キロ!妊娠中最終的に12〜13キロ太ったからもう10キロは落ちてる!!! ほぼ完母で、頻回授乳してるからか妊娠中と変わらない食事量なのに体重落ちるの早い!!!
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Ruta mama
まだ基礎体温付けて2ヶ月位なので気長に待ちます♡!
タイミング合ってるといいなと思ってます♪
ありがとうございましたぁ〜♪(´ε` )