※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

息子が怪我をして病院に行ったが、保育園に行くのは心配。抜糸まで2人きりで過ごすのが怖い。

先週土曜日に息子が上唇の裏と歯茎を繋ぐ筋?を切って縫いまして、、、
落ち着きが無さすぎてもう既に縫った後2回ぶつかって流血して病院に駆け込んでます。。。
自分では神経質になるくらい気をつけているんですが、それでもやはり少しの衝撃でも流血するので本当に怖いです。病院の先生は、保育園行っても大丈夫だよ。なんて言うんですが、無理でしょ!!!と思います、、、土曜日に抜糸ですが、それまで2人きりで息子と過ごすのが怖い、、、

コメント

ママ

不安な中、ママも息子さんも良く頑張ってらっしゃいますね🥺子供と2人だけで怖くて不安な思いした事何度かあります😌

血が出てるし自分じゃ分かってあげられない痛みを堪えてるお子さんを見るのは辛いですよね(;_;)

私は夜中に#8000に電話して
処置の仕方を聞いたりしました!
すごく丁寧に教えてくれるし
誰かと話せた事で気持ちも落ち着きました!