※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
ココロ・悩み

義母に文句を言える?義母が布団のことでむかつく。

義母が 息子の布団が硬いから寝付きが悪いんだよって言ってて、私が柔らかすぎるのもダメみたいなんですよ。って言ってるのにそれ無視して なんかいろいろしててむかつく

ありがた迷惑だわ(´-ω-`)
自分の母親なら言えるけど義母じゃ
なかなか言えない あーなんかモヤモヤ

皆さんは義母に文句とか言えますか?(´-ω-`)

コメント

口だけなら我慢できるけど、実行されると困りますね😢

文句は直接ではなく、旦那から言ってもらいます。

abc

旦那経由で言ってもらいます。
でも私からも、今と昔じゃ子育ての常識が違うみたいですね笑みたいな感じで言っちゃうと思います😂

そうなんですか?小児科の先生が言ってたことと違いますねー!って私はすぐ言います😂

さわたり

文句言ったものなら近所や親戚中にわたしの悪口言い回るの目に見えてるので言えないです🤮
義母だと思ったこと言えませんよね💦
布団、やわらかいのは赤ちゃんの体によくないですよね。寝つき悪いのはその月齢なら当たり前です笑
腹たちますね!!
硬いマットにする理由をしっかり教えてあげてください!!
にしても勝手にすんな!今と昔じゃ違うんだよ!!と言ってやりたいです😩

小怪獣

ぼそっと「殺す気?」って真顔でゆうてまいそうです😂

まぁ、言えない時は好きにさせて満足したかなー?くらいで「あ、そうそう」と言いながら子どもを奪ってその場を去るかも?です⭐️