※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊活

生理が2日遅れてきた。初めての遅れで期待したが、次に期待。がんばらないほうが赤ちゃん来ると言われても…

生理が2日遅れてやってきた、予定日2日前のスーパーフライングは真っ白だったけど、遅れるなんて初めてだから少し期待しちゃったじゃないか。くそう。。また次がんばろ。。あまり気にしないで、がんばらないほうが赤ちゃん来てくれるよとか言うけどすぐできた人に言われてもなあ。

コメント

あーくんママ

私も普段遅れないのに6日
遅れて検査薬は真っ白😭
その後生理きました😓
1人目のときは1年出来ずに
なにも考えなかった月に
赤ちゃんできましたよ!
望んでた分リセットしたときは
辛いですよね、、
お互い頑張りましょう🥰

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    期待しすぎると、嘘のつわり症状とか出てきて、もしかして妊娠してる?!って期待させるんじゃねー👊くるならさっさとこい!🤣

    わたしもです!娘は一周期でできました💦がんばりましょう😭

    • 5月15日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    まだ2日遅れなので
    可能性はありますよね😍
    妊娠してますように💓

    • 5月15日
  • 味噌mayu

    味噌mayu

    いえ、生理きたんです😅
    きた時の私の心の叫び↑でした🤣💦

    • 5月15日