※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中多嚢胞
妊活

BT4でフライング真っ白でショックを受けてますBT4で真っ白でも無事に🧚‍♂…

BT4でフライング真っ白でショックを受けてます
BT4で真っ白でも無事に🧚‍♂️になって出産までいけた方いらっしゃいますか?

4ABアシストハッチング→変わらず4AB(4日目胚盤胞)

コメント

みみ

BT4って早くないですか?😳
出産には至っていないですが、6AAを移植した時にはBT7の早期検査薬でうっすらくらいでした。そしてBT11の判定日でhcg800超えです。
まだ着床中なだけかもしれませんよ。
真っ白でもおかしくないタイミングですし、2,3日後にまた検査されてみては。

  • 妊活中多嚢胞

    妊活中多嚢胞

    え、早いですよね?そうですよね??
    別の投稿で、私の見た人たちは大体がBT4でうっすら出てて〜、とか、明日真っ白だと厳しいかもですね、とか言われて
    結構ズバズバ言われて遅いんや……って思ってて
    前BT8ドゥーテストに変えてそこではうっすらだったので

    BT7でうっすらで判定日でそんなに数値出たんですね、、ほんとに個人差すごいですね…🥺🥺

    • 24分前