※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

パパへの後追いが激しくて困っています。他の方も同じような経験ありますか?

パパへの後追いが凄いです。帰ってきたらニコニコしながらずっと後ろをハイハイ。お風呂にはいろうとするとギャン泣き。ご飯食べてるとイスにつかまり立ち。ソファに座っても横につかまり立ちか足の間に立ったり。今日は仕事のため鍵閉まる音に反応してギャン泣き。。見てるぶんには可愛いしママへの後追いがないぶん楽なのですか同じような方いますか??

コメント

ちょこ

はじめまして。

うちの子も同じでしたよ。
後追いがないと楽ですが、ちょっぴり寂しいですよね。

だんだんママにも来るようになります。

うちは歩くようになってから、ママへの後追いが始まりましたよ。

hiro

うちの子は、ママにもパパにも後追いしますよ😊
普通にパパが仕事に行こうとするとついて行こうとしておいてかれるとギャン泣きや、トイレに行くだけでギャン泣きとか😌