※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
子育て・グッズ

息子の熱が下がり元気になりましたが、明日幼稚園に行かせても大丈夫でしょうか?

今朝、息子の体温が37.8度あったので、幼稚園を休ませました!
今は熱も平熱の36.8度に戻り、ジャンプしたり暴れ回っています😓
明日も熱がなければ幼稚園に行かせても大丈夫でしょうか?

鼻水、咳もなく、食欲もあります。
皆さんはどうされますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

熱がなければ大丈夫だと思います☺️
うちも38℃出たので幼稚園から連絡があり、迎えにいきましたが、次の日普通に行かせました😅

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

そうなんですね(*˘︶˘*)
    高熱だったら念のために休ませるのですが、昼過ぎにはもう下がっていたので迷ってて💦
    明日様子みて、大丈夫そうなら行かせようと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございます!

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは39℃あったんですが、次の日元気で熱もなかったですし、仕事もあったので😅
    湿疹が出ても熱がなければ連れていって良いと言われました☺️

• 5月14日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

そうなんですね꒰*´∀`*꒱
    うちも特に湿疹ないし、今日はかなり暑かったので、そのせいかな?とも思って 笑笑

ありがとうございます!
    明日熱なければ連れて行こうと思います✨

• 5月14日