※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産休前の挨拶について、産休取得のための説明を受けたが、予定日の診断書が必要で挨拶が延期。次回挨拶に行く際、お菓子はまた用意した方がいいでしょうか?

産休前の挨拶について。
産休取得のための説明を今日職場で受けてきました。
8週前から産休取れるとの事だったので今日から産休になるなと思い、今日産休前の挨拶も済ませようと思っていたのですが、職場の方から予定日のわかる診断書を病院で出してもらうよう言われ、産休前の挨拶は先延ばしに。
保育士をしており、24wから切迫早産で入院、26wからは自宅安静となって今日までお休みを頂いているということもあり、各クラスに挨拶に回る時に配ろうと思っていたお菓子は上司に渡し帰ってきました。
次回行く時(多分来週)は各クラスに回って挨拶をすることになるかと思うのですが、またお菓子は買っていった方がいいのでしょうか?

コメント

とぷ

お菓子はもう一度買う必要ないと思います!
挨拶だけで十分かと(^^)

お菓子上司経由で渡してるなら持っていく必要ないと思いますよー!

あ

ありがとうございました!
今日挨拶行ってきました!