※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん&きつねっと♥
妊活

明日の体外授精判定日で不安で、陰性の可能性が気になります。事前に検査薬で結果を知ると、陰性の時のショックが和らぎますか?経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは‼

明日体外授精の判定日です。
移植から14日です。

今とても不安で、なんとなく生理がきそうで陰性な気がしてます……
今、検査薬であらかじめ真実を知ってから明日受診した方が陰性の時のショックってやわらぎますか??

ご経験がある方、よろしくお願い致します‼(>_<)

コメント

deleted user

判定日は緊張しますよねー💦
私も人工授精6回、体外受精を5回やって3回陽性でしたが、うち2回は化学流産でしたー😭
妊娠するってホント奇跡なんですよね😅
陽性だったとしても、それから安定期に入るまで気が抜けませんもんね😅
先に検査薬をしてしまうと、病院での採血が無駄に感じてしまうので、やらない方がいいかもしれませんね💦
期待しすぎると結果次第で辛いですよね💦

  • あいちゃん&きつねっと♥

    あいちゃん&きつねっと♥

    こんにちは、ありがとうございます‼

    ほんとに簡単ではないなぁ、と実感します(>_<)💧
    陽性が出ただけでも希望は持てますが、陰性って希望ないですもんね。。。

    わたしは尿検査での判定らしいんですが、やはり自己検査はしないで行った方が良いですよね…💧

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は採血したホルモン値で結果が出てましたが尿検査なんですね😊
    自己検査すると病院に行くことすら憂鬱になりませんか?😊

    • 5月14日
  • あいちゃん&きつねっと♥

    あいちゃん&きつねっと♥


    そうかもしれません…💧
    期待は持たずに行けても気力が無くなるかなぁ。。。
    期待は持たずに行けばいいんですもんね‼(笑)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しすぎると結果次第ではしんどいですもんね💦
    陽性だったらたくさん喜んで、陰性だったとしても自分にご褒美で甘いものを買って帰るかお酒のでも飲みましょう😊

    • 5月14日
  • あいちゃん&きつねっと♥

    あいちゃん&きつねっと♥


    ですよね!
    お酒飲まないので、なにかご褒美をして次の移植に備えます‼(^^)

    • 5月14日
ママリ

私は3回移植してますが、3回ともフライングしてます。陰性だと勝手にクスリやめたりヤサグレました😅

ここまで待てたならしなくてもいい気もします😊

良い結果になりますように🍀

  • あいちゃん&きつねっと♥

    あいちゃん&きつねっと♥

    こんにちは、ありがとうございます‼

    にぽさんはフライングして陰性でしたか??

    確かにここまで待ったのでやらなくてもいいんですが、自分の身体に変化がないので期待がないです💧💧

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    3回フライングで、
    陰性、陽性、陽性でした。
    陰性だった時は、即お酒飲み、次に切り替えましたね😅

    • 5月14日
  • あいちゃん&きつねっと♥

    あいちゃん&きつねっと♥


    なるほどです!
    最初から検査せず、でも期待はせず行けばいいんですもんね(笑)!

    • 5月14日