※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の子供と妊婦で、バスや電車での移動が大変です。車は1人では無理で、友達とのお出かけが憂鬱です。同じような経験をした方いますか?

1歳5ヶ月の子供がいるもうすぐ5ヶ月の妊婦なんですが
お出かけする時は、バスと電車に乗らないといけません。

電車はいいのですが、ベビーカー+抱っこ紐の子供を抱えてのバスの乗り降りや、当たり前ですが静かにじっとできない子供が大変すぎて、友達と会うのも憂鬱になります。

車は隣に誰か乗ってくれれば乗れますが
1人では無理です。

こんな人いますか😂

コメント

みきこ

今妊娠8ヶ月で息子が1歳7ヶ月です!
車がないので基本はバスか電車での移動になります🤣
バスはボタンを押したがったりつり革持ちたがったり動きたがったりでお腹も大きいしキツイですよね笑

なので友達とはほとんど会ってないです😅友達と会いたいって気持ちより疲れるから出掛けたくないって気持ちの方が強いので…

  • ☻

    私かなってぐらい同じ気持ちです笑

    会いたいけど疲れますよね😂
    家が近所とかならいいのになぁて思います🥺

    • 5月14日