※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

また朝からパチンコ行ってくるって1人で出かけようとした旦那にイライ…

また朝からパチンコ行ってくるって1人で出かけようとした旦那にイライラして怒ってしまった。
なんで怒られなかんの?って逆ギレされて
怒りながら出て行った。

パチンコ行くことに対してはいいんだけど、
そんなに余裕があるなら
その分子供とももっと遊んであげてほしい。
公園なんて連れてったことほとんどないし。
育児もほぼワンオペ
子供が嫌なんじゃない。2人の子供なんだからもっと一緒に楽しみながら育児したいだけ。
私なんて1日中預けて1人で出かけたことも一度もない
子供のこと気にせず1人でさっさと出かけれる人はいいよ
私が自由に動かせれる車ないから
毎日子供と2人で家に居ることくらいしかできない。
いろんな不満が込み上げてきてひたすら涙が出る、、

遊びに行くのはいいけど
その分もっと育児に協力してほしい
今までは何も文句言わずに
いってらっしゃいって言えてたけど
今日はイライラしてダメだった。
何も文句言わずに自由にさせておくのが嫁として正しいのでしょうか?
もうわからなくなってきました。

コメント

さぁ

旦那さんと話し合いをした方が良いような気がします💦
のんちゃんさんの心が壊れてしまう

子供の相手をしないでひとりで遊びに行く旦那さんはちょっと…

• のんちゃん

のんちゃん

この機会にきちんと話し合いしようと思います!
    普段から育児に協力的であれば、こっちも快くパチンコ行ってきていいよって言えるのですが(>_<)

• 5月14日
クロミちゃん

話し合いした方が良さそうですね😢
のんちゃんさんがかなりしんどくなりそうです😱💦
うちも旦那に任せてお出かけはないですけど、休みの日は今日どこ行く?って旦那から言われるので子供に合わせて出かけてくれるので助かってます😊
旦那様がお休みの前の日に明日どっかいこ?ってさそってみるのはどうですか?

• のんちゃん

のんちゃん

話し合いしようとおもいます!
    旦那さんが1人で遊びに行くことはありますか?
    うちも月1くらいなら家族でどっか行こうとは言ってくれてます😶
    ですが、旦那が1人で出かける回数のが多いのでイラついてしまいます(>_<)

• 5月14日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

それがいいと思います😊
    基本仕事終わったら子供のお風呂とかあるのですぐに帰ってきます😂
    遊び行く日もありますよ😊パチンコとかはしないので会社の仲いい方とかと飲みいったりですかね☺️休みの日は基本家族でお出かけなので、旦那が1人でお出かけ基本ないですね😊
    息子さんはパパってならないですか?😍

• 5月14日
  • のんちゃん

のんちゃん

育児に協力的そうな旦那さんで羨ましいです!😭✨
    いつもパパにもべったり引っ付きにいきますよ!でも基本自分のこと優先で都合良い時だけちょろっと相手してあげてるって感じです。
    パチンコやる時間と同じくらい、
    子供とも真剣に遊んでやれって思います!😑

• 5月14日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

娘が可愛くてたまらないみたいです😱❤️
    都合のいい時だけはきつすぎる😭💦
    パパに好きなのに息子さんも物足りないでしょうね😢
    パチンコのお金勿体ないです😭まったくするなとは言えないけど、おもちゃとかどっかいってご飯食べれるやんってなります😢買ったらなんか買えますけどね😂

• 5月14日
  • のんちゃん

のんちゃん

そうなんです!パチンコ行っても勝ったか負けたか一言も言わないし、勝ってたとしても内緒で自分のヘソクリとして貯めてるっぽいです😑
    たまには息子におもちゃでも買って帰ってこいってなります😑笑

• 5月14日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

ぇえーそうなんですか😭
    買ってても言わないんですね💦
    うちの旦那はおもちゃを買いすぎてお小遣いなくなるパターンです😑😑😑それもやめてほしいですけどねーわら

• 5月14日
  • のんちゃん

のんちゃん

自分のお小遣いを子供のために使えるパパ素敵すぎます☺️💗
    私はそういうのが憧れでした、、笑

• 5月14日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

結局なくなってちょうだいなので😂おもちゃいらんやーんってなります😑無駄使いするタイプで私は困ってますよ😭

• 5月14日

うちの元旦那もそうでした。何度話し合ってもお前は母親だろう、俺は父親だから何もしなくていい、といって仕事行かない日はずっとギャンブルで、わたしは車がないのでずっと家で子供とこもってました。しかも父親なら仕事するべきなのに仕事もちゃんとしてなかったです😔
子育てなんてゼロでした。なんのための夫婦なのか分からなくなりますよね。わたしは離婚したのでいい解決策は無いのですが、我慢し続けるのはやめてください!旦那さんが頼りにならないのなら他の人に頼むとか、最悪は私のように離れるのも手だと思います😔

• のんちゃん

のんちゃん

仕事をしっかりしてなかったのはもうありえないですね😨
    うちは仕事は休んだことないしきちんと行ってます。そこはしっかりしてくれてるのでまだいいのですが、、
    仕事さえしてればいいって問題じゃないですよね!
    夫婦ってなんなんだろうって最近そればかり考えてしまいます、、

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちも休みの日は朝から閉店までパチンコです。
いいですよね、時間気にせず帰ってこれる人は。私も何度それで喧嘩したことか……
産後3週間で里帰りから自宅に帰り、まだ1ヶ月たってないし、子ども2人いて大変なのに、帰宅後4日でパチンコ再開しました、ほんと2日に1回はいってたのに、あまりにもパチンコの事で喧嘩するのでこりたのか、1週間パチンコ行ってません😂たった1週間だからまた再開するんだろうけど。
そんなに自由になりたいなら、離婚してからにしてって言いました(笑)やってること、独身男と変わりませんからね。

• のんちゃん

のんちゃん

まだお子さん生まれたばかりなのに、遊び歩いてるのはひどいと思います(>_<)
    本当にいつまで独身気分でいるんだよって感じですよね😑😑
    もっと親としての自覚持ってもらいたいですね!!

• 5月14日