※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

仕事復帰してから旦那へのイライラが止まりません。同じような方おられ…

仕事復帰してから旦那へのイライラが止まりません。
同じような方おられますか?

手伝ってくれてる方だと思います。
それは分かってます。でも私が仕事から帰ってきてテンション低い感じでブスッとされて(理由は暑いから疲れたからでした。旦那は仕事休みでした。家事も朝私がしていきご飯も私が作りました。旦那は保育園の送り迎えだけです。)
機嫌取りながらご飯作って正直疲れます。

仕事は看護師しててかなりハードな内容を毎日必死に終わらせて必死に走ってバス停まで行き満員の中帰ってきてます。

世の中もっと大変な人もいるって分かってます!!でも
旦那の態度には正直ドン引きです。

家族はチーム!協力しようとなんども復帰前に言いました。
ご飯も作ってくれてる日もあるし助かってることも多いです。
でもその日は大抵不機嫌です。
その他の家事は私です。
はぁ。本気で離婚したいです。
むかつくイライラしかしません。

コメント

ママリ

うちも復帰してから余計イライラです。必要性を感じないので離婚したいです。

  • あ

    生後2ヶ月で復帰されてるんですか??😖💦しんどいですね😱本当に必要性感じません😅
    こんな使えない旦那仕事も絶対できないなって思ってます。笑

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、先週から😭
    私は先程お前なんていらない。と言いましたが、本人にはこの言葉効き目ないようです。

    • 5月13日
ママ

ムカつきますよね😭
私の旦那も今まさに不機嫌中です笑
不機嫌になってて相手に不快な思いさせるって分からないんですかね?笑
ほんとむかつくー!!!