※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

すごくかまってちゃんな義母😅よければママリで吐かせてください。もとも…

すごくかまってちゃんな義母😅よければママリで吐かせてください。

もともと義母とは性格が合わず、距離を空けたいと思ってました。ですが、昨日は母の日!めんどくさいなーとは思いましたが、プレゼントを用意してました。
ただ、義兄夫婦が赤ちゃんを見に来たいと先に連絡があり、義理親には"母の日はお祝いしたいと思うが、12日は予定があり行けないと伝え、別日に伺いたい"と連絡しました。
返事は、19日に我が家に行く。とのことで終わったのですが😅

母の日当日の朝。義母から今日は来ないのか?と催促の電話。なんか本当めんどくさいです。
しかも、義兄夫婦には言わないのに、なぜ私達だけ?
兄弟でも言いにくい言いやすいがあるのかも知れませんが😂なんだか嫌だなーと思ってしまう私は鬼ですかね?笑

コメント

母の日に来ないの?はプレゼントもってこいに聞こえてしまいますね💧

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます😂
    当日来てくれないのが寂しいのかもしれませんが、来てと催促されるとほんとプレゼント持ってきてと言われてるみたいですね💦

• 5月14日
いーいー

それはウザイ!
プレゼントよこせって言ってますよね!

• うさこママ

うさこママ

当日行けないと連絡してるのに、わざわざ電話してくることが理解できないです!プレゼント催促されてるみたいですよね!

• 5月14日
悠君まま♡

私は義母世界1嫌いなので何もあげてません(笑)そもそも私の母ぢゃないし、って思ってますwww

• うさこママ

うさこママ

できれば何もしたくないです!かまってちゃん義母なので、きっとなにもやらなかったらやらないでウザそうです😭

• 5月14日