※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

初めての子育てに2年ぶりの仕事復帰となるとちゃんと出来るのか不安で仕…

初めての子育てに2年ぶりの仕事復帰となると
ちゃんと出来るのか不安で仕方ない。
シングルマザーでも頑張る!と意気込んだものの
ふとした時に不安になるし、この先幸せあるのかな、、
両親も悩ませて悲しませて、本当に親不孝でごめんね。
赤ちゃんたのしみにしてくれてるから
産まれてきたら少しは幸せ感じてくれるかな?と思いつつ
幸せになってねって言われるたび心が痛い。
いつかは家族を築きたいと思うし、
私も私の子供も大事にしてくれる人に出会えたらなぁと
思ってしまいますが、この先本当どうなるのか不安。

コメント

ゆき

赤ちゃんのこと沢山考えてあげていて、すでに赤ちゃんは幸せだと思いますよ☺️💓