※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

仕事パートで採用が決まり、書類提出や健康診断の結果待ちで心配。忘れられそうでやめるか迷っている。

愚痴らせてください。仕事パートで決まりました(学校給食センターです)
面接当日に採用が決まりました。入社に必要な書類(通勤の書類とか)渡されていました。健康診断受けた日に連絡して結果はいつです。と連絡しました。一週間後ぐらいに来ますと。折り返し連絡つかなくて2回くらいこちらから電話しました。
そしたら、入社日に持っていく予定だった細菌検査(検便)のやつを持ってきてといわれ、先週の金曜日に出しました。
そして、11日に健康診断の結果結果出て、週末休みなため出なくて、今日朝に1回、3時に1回、4時半すぎに電話しました。3時の時は4時半すぎに電話しますと言われました。
健康診断の結果きたら、入社日の手取りするはずだったのに、細菌検査の結果来てないから、今週中に連絡するので、それまでお待ちくださいと言われました。忘れ去られそうで心配です。こんな職場ならやめた方がいいのかな?って思い始めました。

コメント

たまごまご

学校給食だからそんなに厳しいんですね!
折り返しの連絡を約束通りくれないところって困りますよね。
私なら他にいい仕事がないなら一応今週いっぱい待ちますがまた連絡が遅れるようなら働きたくないですね💦
私も経験ありますが結局そのまま連絡来なくて私からもしなかったところがあります😭

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

そうです。だから娘の預かってる保育園から連絡来たらわすれさられるのではないか?と不安に感じました。休み的にいい感じだから選んだのにいざこうなるとか。どうもなんないとおもいました。

• 5月13日