※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那を信用するにはどーしたらいいですかね?私達の出会いは夜のお店だっ…

旦那を信用するにはどーしたらいいですかね??
私達の出会いは夜のお店だったんですけど、娘が生まれてから、なんか怪しくてて仕方ありません💦
たまに仲良しはするものの、途中で萎えるし、最後までいっても娘のことが気になって満足してない感じだし…。

性欲もまあまあ強い方なので、お金がないからとは言ってるけど、サイトみてる感じだし、何も考えないでかわいい子とやってる気がして、考えると悲しくなってきて、たまにイライラもしちゃって…直接は言えないし、信用したいけどできない(>︿<。)タバコ吸う時やお風呂トイレ行く時、一緒に寝ててもケータイ見えない様にしてるし、
どーすればいいですかね??

コメント

ポンちゃん

直接聞いてみてはいかがでしょう?

ゆんまむ

旦那さんが深い眠りに落ちた時に携帯をコソッと見れないですか?😵
私はそれで見てます笑笑