※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友と仲良くなりたい。どうすればいい?仲良くなりたいけど、無理はしたくない。アドバイスをお願いします。

幼稚園で仲良くなりたいママさんがいるのですが、みなさんはどうやって仲良くなってますか?
会えば挨拶はするし、向こうから話題をふってくれたりするので(〇〇ってもう買いました?とか)、嫌われてはいないと思います。
ベッタリな関係になりたいわけではないのですが、子どものことを相談したりできるようになればいいなぁと思っています。
話しかけたりするのは別に苦手ではないのですが、あんまりグイグイいくとひかれそうですし(^^;)
仲良い園ママさんがいる方、どうやって仲良くなれましたか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

yuki

会う機会があるならば、お菓子とお手紙いれて渡したりします🎵
会っている時だとバタバタしたりしちゃうので😊

k

「また今度一緒に公園で遊ばせましょ~😊」

とかでライン交換するかですね?☺️

まずは子供も一緒に…のほうが、
話は良くも悪くも途切れないです🎵