※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
家族・旦那

夜もちょいちょい起きるので息子と私寝れていません。そして今日私に息…

質問じゃないけど聞いてください!息子が2日前から高熱でずっとお世話していました。夜もちょいちょい起きるので息子と私寝れていません。そして今日私に息子の風邪?がうつってしまい横になってました。息子が泣くけど起き上がれなくてついつい布団を被ってしまいました。そしたら息子ギャン泣き!横でゲームしてた主人が「布団被るから泣くんやろ!」ってキレてきました!これに私がぶっちーん!頭痛いって言ってるやろ?それならお前がゲームせんで息子を抱っこするなりしろよ!って思いました。この喧嘩が起きる前私は息子と遊んでて主人は30分ぐらい寝てました。あーいーよなーお前は寝れて。どっこも具合悪くないのに!私は具合悪くて横になってたら怒られるもんなー。このタイミングで洗濯回してたのが終わって干そうと思ったけど息子はギャン泣き。奴が手伝ってくれることもなく。なので息子を抱っこ紐で抱っこしながら洗濯を干しました。もー嫌になります。これって横になってて息子のお世話しなかった私が悪いんですか?どー見ても主人か悪いですよね?ご意見ください。

コメント

ぴ♡

ありえないです…
誰の子ですか?ゲームと子供どっちが大事ですか?
私でもキレます😵
キレて子供任せて寝ます!!!
実際は子供が気になって寝れなさそうですが…😅
苺食べたいさんは全然悪くないですよーーッ!!!
体調大丈夫ですか?
息子さんも苺食べたいさんもお大事にして下さい😭💦

• てぃん

てぃん

コメントありがとうございます。
    本当それですよ!キレますよね?最近ゲームばかりで腹立ちます。家に帰ったらすぐ寝るし😡
    体のご心配ありがとうございます☺️息子は今寝ててこの状態でワンオペきついので明日から実家でゆっくりすることにします♡

• 5月12日
ママ

どう考えても旦那さんがおかしい😑
うちも全く同じです。
目の前で起きてる家族の事が見えないっておかしい💭どうみても助けがいるやろって分からんのかな🤷🏻‍♀️?なんか一線引かれてる感じが腹立つ!

• てぃん

てぃん

コメントありがとうございます!
    おかしいですよね!全く同じ感じですか?😅ままりさんもお疲れ様です。助けがいるならそう言ってって言われたんですけど言われる前に行動しろやって思いました。結果私が悪いみたいになりました😡腹立ちますよね!もっと言ってくださいwww

• 5月12日
ゆいたんママ

人様の旦那さんに申し訳ないけど、クソ野郎です😡😡
具合悪いときはしんどくて子どもの世話したくてもできないですよね😰
旦那さんがキレるポイントないですよね、むしろ体調悪い奥さんをいたわる言葉があるべき!!思考回路が謎です!!
…旦那さんのこと悪く言いすぎてたらごめんなさい🙇‍♀️
ご実家でゆっくりしてきてください😊💓

• てぃん

てぃん

コメントありがとうございます!
    2日間あまり寝ずに付きっきりで看病して体調壊したのにこれですからね😡なんで変なとこできれるんだろう?大丈夫?の一言もありません。血も涙もない。いやもっと言ってくださいw共感していただけるだけでも嬉しいです☺️ありがとうございます♡やつのことは忘れて甘えてきます♡

• 5月13日