※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

最近地元の友達と飲みに行くと、昔の元カレが気になってしまいました。特別な感情はないけど、昔の思い出が頭から離れない状況です。

最近地元の子と呑みに行く事が多いのですが(男女)
なんか元カレAが頭から離れません(笑)
好きとかどうこうなりたいとかもないです!

小学校から同じで卒業してみんなめ遊んだりしてて
好きになり中1で初めて付き合った彼氏です。(笑)
別に特別カッコいいとか超タイプとかでもないですし
中学生の時に4ヶ月付き合っただけのウブな恋です(笑)

金晩に地元の女友達1人と地元の一番仲良い男友達と
呑んでいてその後元カレも合流し呑みました!
そこからなんか頭から離れません😂
帰る時も私が半袖だったので呑み会に元カレが来る前に
いらんパーカー持ってきて!きて帰るからと伝えていて
帰りにパーカーを着た時に匂いにドキッとしてしまいました😱
ちなみに私は結婚して隣の市に住んでいて自転車
だったので帰り死んでしまうと思い頼みました。笑
昔の余韻に浸りすぎてるんでしょうか💦💦

コメント

deleted user

忘れられない人っていますよね😊因みにお酒飲んで自転車乗っても飲酒運転ですよ💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    旦那が一番なんですけどね☺️笑
    私は過敏症でお酒一滴も飲めないです💦

    • 5月13日
まこ

私も大学の時の彼氏とたまに連絡してます。(笑)
相手は結婚してないし、私もどうにかなりたいわけじゃないんですが、なぜかいまだに誕生日とかにLINEくれたり、したり......
近況報告して、がんばれーみたいな。
なんか楽しかった思い出とか思い出すと、がんばろーとか思えるからですかねー?!家庭に支障がないなら、たまには恋心に浸ってもいいと思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ



    初恋に浸ってしまってるんでしょうね😂
    どうこうなりたいとかまじで全くないですよね(笑)
    若く結婚したから余計に思うのかな?と思ったり😰

    • 5月13日
☆プリキュア

元カレと飲んでても旦那さん何も言わないんですか?

飲んで自転車乗ったらダメじゃないですか?💦
自転車も車です...

  • ぴぴ

    ぴぴ


    中学の元カレとかはしょーもない恋愛なので旦那は何にも言いませんし気にしてないです。笑
    高校時代はアウトです!

    私は過敏症なのでお酒一滴も飲めないです💦
    蕁麻疹でるのでこれからも一生飲めない人生です😰

    • 5月13日
deleted user

私はちょっと違うかもしれませんが、、
中1の時にほんと短期間だったけど
今の旦那と付き合ってました。
そこからはお互い頭からは
離れてなかったみたいです😳
悪い別れかたでもなくただ
中学生にしては遠い距離で
あまり会えなく、、別れました笑

それから年に一度連絡取ったり
中3でまた告白されたりとありましたが
高3でまた付き合ってずっと一緒に
痛いとお互い思って結婚しました。


過去にお付き合いしたということは
色々思い出すこともありますよね😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    今の旦那は初めて
    付き合った相手でした!
    それもあると思います😭

    • 5月13日
♡♡♡

少し違いますが、私は元カレは何にも思わないのですが、、、片想いで終わった恋は未だに引きずっています🤦‍♀️笑
共通の知り合いが多すぎて会わざるを得ない状況(結婚式とか)で会うと、胸が苦しくなりますねー🤣