※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2151
家族・旦那

私が金曜日の夜から発熱し、未だに38度あります。昨日旦那の妹が義両親…

私が金曜日の夜から発熱し、未だに38度あります。
昨日旦那の妹が義両親からの預かり物を持って来てくれました。
もちろん、私がかぜをひいていることも旦那伝いに聞いてます。

来るの知ってるし顔出さないのも悪いな。と思い、挨拶をしてお茶とお茶菓子を出したりしてました。
そしたら旦那は、うとうと昼寝し出しました🙄
せっかく妹さん来てくれたのに、そのまま帰すわけにも行かず、一緒にお茶飲んで少し話したりしました。

私は38度の熱あって、具合悪いし風邪を妹さんに移さないかヒヤヒヤでした💦
結局旦那は義妹が帰る時まで起きず、さすがに起こしました。

自分の家族やろが!自分の妹やろが!
自分で相手しろよ!
何で熱あって具合悪いアタシが相手しなきゃなんだよっ👊😡

さっき上記の事を旦那に文句言いました。
素直にごめん。と謝ってきたから、いいけどさ。
もっと気をきかせろよ‼️

コメント