※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

こっちは夜中も起きて子供の面倒見て家事やって子供外連れて一緒に遊ん…

こっちは夜中も起きて子供の面倒見て
家事やって子供外連れて一緒に遊んで
全然寝てないのに旦那は昼寝もして
変わってって言っても起きんし
起きたと思ったら遊ぶんじゃなくて
ケータイで動画みせるだけ。
お前が動画見せたら今なるべく見せんようにしとるいみがなかろーがって
たまには遊んでやれよ
家帰ってきてもケータイしかせんくせに
2日休みあるっちゃけん1日ぐらいまともに
育児してみろや
仕事始まったら爆発しそう💥

コメント

なるみ

うちの旦那も休みの日は昼寝か携帯ゲームかNetflixです💦
暇そうにしているからオムツ替えてとか、ミルク作ってってお願いするんですけど、タバコ吸ってから。とか、ゲーム一段落したら。とか意味わからないことを言います💦
ほんと男って使えませんね💦

  • うい

    うい

    めちゃくちゃわかります。。
    ちょっとまってとか今変わってほしいと!!ってなりますもん💭
    そんなにケータイみて何が楽しいんですか?って聞きたくなります。

    • 5月13日