※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

完ミです。今日19:00のミルクを全く飲みませんでした💦なので、寝る前な…

完ミです。

今日19:00のミルクを全く飲みませんでした💦
なので、寝る前ならと思ってあげようとしたらミルク飲ませる体勢にするとギャン泣きし始めました😥

量も温度も哺乳瓶も何にも変えてないのに突然なので参ってます😵

同じような経験がある方、どのようにしたら飲むようになったかなど参考までに教えて頂けますか?

月曜日から慣らし保育始まるので、このままでは困ってしまいます💦

コメント

ミニちゃん

わたしは座りながらあげると反り返って泣かれたりしたので立ちながら飲ませたりしてました😂😂

  • みぃ

    みぃ


    立ちながら⁉️
    どーやってですか??

    • 5月11日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    左手で赤ちゃん抱っこして右手哺乳瓶で立ちながらです😫

    • 5月12日