※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳はあまり出てないようで飲まなくなりました。なので、もう混合から…

母乳はあまり出てないようで飲まなくなりました。
なので、もう混合から完ミにしました🍼
でもやったぱり寂しい気持ちと、あの時もっと頻繁授乳してればと思うこともあって。

同じように混合や母乳から完ミになった方
完ミになってよかった!完ミでも大丈夫!など、何か一言教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

念願ボーボッ👶

私も上の子の時、混合で頑張ってましたが、2、3ヶ月で ちょっとしか出なくなり、搾乳や授乳頑張ってましたが変わらず、、
なので、無理に頑張らず完ミに移りました!!
完ミになってから、確かに少し寂しさを覚えましたが、「頑張っても出ないのはなんで、、」とかマイナスにならなくなり 気持ち的に少し楽になったので、完ミにして良かった!って思いました!

soyo

寂しいお気持ち、とてもよく分かります🥺💭
うちはまだ月齢が浅いのですが、2ヶ月半ごろから外出が増えて母乳がどんどん出なくなり、完ミに切り替えました。

お力になれるわけではないのですが、気持ちにすごく共感したのでコメントだけ失礼します。