※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

旦那が子どもを放って飲み会に行くのが辛い。自分で帰れと言ったら拗ねられる。愚痴。

旦那に男のプライド?みたいなものを傷つけないように声をかけるの面倒です!本当はもう大人なんだから自分のことは自分でやれよ!ボケ!って言いたい!でもそんな風に言うとすぐ拗ねるし、余計やらないし!見た目は大人、中身は赤ちゃん🤚🏻
今日は子どもが熱で見るからに辛そうで...でも旦那は飲み会で。0時頃迎えに来てとか普通に言うし、は?子ども起こして車で迎えに来いって言ってんの?って感じです。
自分で帰ってきてって行ったら「冷めたね~〜」って。は?冷めたとか何?😇そういうことじゃないだろ😡
今駅に着いたらしいけど「歩いて帰るの辛。」ってLINE来ました。辛いのはウイルスと戦ってる娘だし。
お前もう大人なんだから弱音吐いてるんじゃねぇよ!てか娘のためにタクシーとか使って早く帰ってこいよ!いても役に立つわけじゃないけどな!←
...色々思っても拗ねるから言わないです。本当に子ども、呆れる~
愚痴でした、、

コメント

なふ

娘さん熱出てるのに飲み会とか
呑気な男だ!!!!!!

歩いて帰るの辛いなら
飲みに行くのやめたら?ってわたしなら
言うてしまいます🤣笑

男ってちょっと指摘したら
すーーーぐ拗ねる🤷🏻‍♀️
めんどくさい、ねちっこい、子供👶
ビッグベビーですよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️