※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から3日後にクリアブルーで検査薬したら陰性で、その後喘息で肺炎の疑いもあると言われレントゲンを撮りました。今日検査薬をしたら陽性が出ました。喘息の薬は止めましたが、レントゲンの結果はいつ行くべきでしょうか。

生理予定日が3日で3日後にクリアブルーで検査薬したところ陰性でその時に喘息で肺炎の疑いもあると言われレントゲン取ってしまいました😓

今日検査薬したら陽性がでました💦
喘息の薬は今日から止めました!
レントゲンの事行けますかね😓
病院に行くとしたらいつぐらいがいいですかね😅

コメント

tarako

超初期なので影響ないと思いますよ👀1週間後に行かれたらいいと思います✨

• いーちゃん

いーちゃん

よかったです😓クリアブルーで陰性でたので、妊娠してない!と思ってて今日あまりにも遅いし、あれ?と思ってドゥーテスト?の奴使ったら陽性でて、レントゲン撮ってしまった😓って感じで😭

• 5月10日
  • tarako

tarako

まだ超初期なら妊娠に気付かなくてお酒飲んだり煙草吸ったり薬飲んだりレントゲン撮る人も沢山いると思います🙂赤ちゃんの形すらまだできていないと思うのでとりあえず後日胎嚢確認に行ってみて下さい😊

• 5月10日
  • いーちゃん

いーちゃん

私も気づかず、ベランダでタバコ吸っている時息子がえらい怒ってて、
    タバコ吸い終わったら遊ぼー!って思ってて検査薬しても陰性やって、家事したりして遊べてないし、やっぱり遊んで欲しかったんかぁ思ってた今日まさかのまさかで!!

頑張って禁煙します!
    念の為再来週の月曜に行ってみたいと思います!!

• 5月10日