※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

育児中で自分の時間がなくて、友達が羨ましく感じることがある。同じような経験をしているママさんいますか?

娘を産んでから全く
自分の時間がなくなった😂💦
今まで好きだった映画やゲームや
買い物がしたい時に出来なくて
とりあえず第一に睡眠時間がほしい毎日…😂💦
娘を産んでよかったって思うし、
すごい可愛いし癒させるし、育児も苦じゃないんだけど
友達のインスタとかTwitter見ると
羨ましくなるときがある😂💦
ママ友ないないし、何か寂しいなー😂
同じようなママさん、いますか?😮

コメント

さりな

分かります!
何だか何もしてないのに毎日が終わっていきます💦

  • ハナ

    ハナ

    ですよね😂💦
    毎日やること変わらないし、
    旦那かいても一緒だし😭

    • 5月10日
  • さりな

    さりな

    うちは完ミなので旦那が見てくれる時はがっつり遊んでくるのですが、やっぱり家でのんびり好きなことは出来なくなりましたね( ̄∀ ̄)
    今もお昼寝中の娘の隣でゴロゴロたいむです

    • 5月10日
Ruu*

わかります!一緒ですーー!!😂
我が家は旦那も全然頼りにならないので、ほんとに離れる時間がないです笑
それも幸せだけど、買い物も満足にできないですよね…笑

私もママ友もいないし、寂しくなります😂

  • ハナ

    ハナ

    ですよね(;o;)
    同じようなママさんがいて
    安心しました😂💦

    よかったら仲良くして下さい😂💦

    • 5月11日