※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

金曜日のエコーで胎嚢が3mmで、月曜日には0.4mmしか成長していない。内膜は厚くなっているが、成長が心配。成長遅くて流産・出産の体験談が知りたいです。

金曜日〔5w2D]にエコーをしてた胎嚢が3mmでした
月曜日今日、〔5w5D]0.4mmしか成長して
いませんでした。成長全然してないので
先生もあんまり日にち経ってないけど
1日1ミリ成長するから心配だねと言われ
でも内膜は厚くなってるんだけど16mm?
内膜厚くなってたら成長するのが普通
って事ですか???

成長遅くて流産した、出産したなど
体験談とかあったら教えてください(>_<)

コメント

アボカドサラダ

内膜厚いのは関係ないかと(๑•́ ₃ •̀๑)
胎嚢厚かったけど流産しましたし(´-_-。`)

でも、確かに1日1ミリくらい大きくならないと心配ですよね…でも、わたしもそこまで大きくならなかった時が初期にありました。
でも、その子出産しています!
なんでも、誤差があるからあまり気にしないで!育つ時は育つしね!って感じの先生やったから心配とは言われなかったです(๑•́ ₃ •̀๑)

  • あみ

    あみ

    内膜関係ないんですね(°_°)
    このまま育たないんじゃないかと不安で
    たまりません(´._.`)
    育ってくれるといいのですが(>_<)

    • 3月7日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    今はどうすることもできないですし、あかちゃんに頑張ってもらいましょう!

    それに少しずつでも育ってるということはまだ可能性はゼロではないですしね🎵

    • 3月7日
  • あみ

    あみ

    成長止まったわけじゃないですもんね(>_<)
    少し希望持てました(´._.`)
    ありがとうございます♡

    • 3月7日
deleted user

私は5w3dの時で胎嚢は
1.18cmでした(´・_・`)

やはり3mmは小さくて心配ですね。
でも少しずつでも成長している間は
赤ちゃんが頑張っているって事です!

応援してあげてくださいね(^O^)

  • あみ

    あみ

    平均よりかなり小さく、成長も全然
    みられなかったので、ダメなのかな…と、
    そうですよね!まだ成長してくれてるので
    頑張ってくれるよう祈ります(>_<)

    • 3月7日