※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

食品会社の工場でのパート募集に応募したが、汚れや散乱が目立ち、不安を感じている。皆さんはこの状況で働く気がありますか?

就活をしていて、先日、
飴、せんべいを袋詰めしたりの
パートが募集されていて、面接に
行きました。
社長らしきおじさん
工場は暗がり、従業員が2人、数人
辞めたらしく、
すぐにでも来て欲しいとの対応でした。
仕事も、少し見学させて頂きました。
家から近いし、仕事的、難しい様な感じま
無く、頑張ってみようかなとは考えてますが
食品を扱ってる会社ですが、
工場内は汚く、何処に何があるか、
事務所とかもほこりまみれ、、
物が散乱してました。

皆さんは、こうゆう状況
行く気がありますか?

コメント

ままちゃん

食品の工場なのに汚いのは嫌ですね…😓私なら行かないかな。

仕事の内容は大丈夫そうでも、環境が良くないと続けるのは厳しいと思います💦