※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

保育園のお弁当箱について相談です。年長さんと3歳の男の子で、ジオウのキャラクターを使いたいが、戦隊モノは避けたいです。新しい弁当箱を検討中です。

くだらない質問なのですが💦
保育園の遠足や普段用のお弁当箱はなんのキャラクターとか柄とか使ってますか?

ちなみに年長さんと3歳になる男の子です!

今月遠足があり360mlの弁当箱のカーズとアンパンマン使ってましたが、ちょっと使い勝手が悪いので新しいのを買おうと思い。
本人に聞けばジオウとしか言わず😩戦隊モノは終われば使わなくなるので出来れば避けたいと思ってます💦

コメント

mm.7

上の子は女の子ですが、年長になってからすみっこぐらしに変えました☺
それまでは、ディズニーツムツムでした。
下の子はカーズです!

が、メインで使ってるのはそれですが、ほかにもお弁当箱なにげにいっぱいあります😂

遠足や運動会は段の大きいお弁当です🙆

• cukky

cukky

やっぱり無駄にいっぱいになりますよね😂
    私もディズニー系がいいと思ってるんですが、本人達は戦隊モノ好きで💦安いなら買ってもいんですけどね💦

• 5月9日
音

下の子のお弁当はアンパンマンですが、上の子の妖怪ウォッチやキティちゃんを使ったりもします。その日の気分でこれが良いと言われるのでそれ使います😄

• cukky

cukky

いっぱいお弁当箱あるんですね🙌
    結構クラスの誰君がなんのお弁当箱だったぁとか言うんで欲しいの買ってあげたいんですけど、使わなくなると私の仕事弁当箱になっちゃうんで笑笑

• 5月9日
  • 音

他にカエルとブタとイチゴのかたちのお弁当箱あります。 場所も取るし壊れなければ増やしたくないですよね😭

• 5月9日