※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

仕事と家事をやっていた過去の自分と、現在のパートナーの態度に不満。家事や責任を放棄され、子供を守ることに集中すべきだと感じている。

あー、ほんと失敗したー。

仕事しか してないのになんでそんなに偉そうな態度?
切迫早産なる前はお前より働いて尚且つ家事も全部してましたけどー笑笑
俺が全部家事やるって言ってやったの2日だけ。
カップ麺のゴミそのまま、服脱ぎっぱなし、食べたお皿も放置。
ましてや、生活費もパチンコに使われ…。

こっちが少し何か言ったら、仕事前にめんどくせー。 もーお前とは結婚せん だの 一生連絡とらんだの。年上だよね?どんだけガキなん🤪
副業もするする詐欺🤣🤣

お母さんの言う事は正しかったなー。
今は子供守る事だけ考えなくては😢

すいません、愚痴でした😂

コメント

m

え、そんな人無理です!

お金にだらしないの本当に無理です、

  • yuu

    yuu

    変わるかなって思ってたんですけど、無理そうです😢

    • 5月9日