※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

夫婦関係は良好だけど、仲良し回数が少ない。子供が生まれてから減った。全くなくなると夫婦関係が悪くなるのでは?体型も気になる。

仲良し関係があるので、嫌な方はすみません。

仲良しの回数は少ないけど、夫婦関係は良好という方いますか?
うちは月に2回くらいしか仲良ししません。
子供が生まれてからはめっきり減りました!
寝るときも、子供を挟んで寝るのでなかなか💦

しかし、夫婦関係は良好だと思います!
仲良しの回数が全てではないと思いますが、いつか全くなくなり、夫婦関係が悪くなったりしないかと不安で😭

ちなみに体型もそそられないのかと不安です😭
152cm、41キロで、ほんとに胸がありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

週一あるかないかですが仲良しです!
毎日平和だと思ってます!
妊娠前は週2くらいでした( ̄O ̄;)

同じく胸がなさすぎます😂
147センチ38キロでキューピーちゃんみたいって言われます😂
授乳期間中も想像してたほど胸も膨らまず…だんだん萎んできてます…
旦那には元の大きさに戻って行ってるね!と言われました。
こんなに小さかったのか、と絶望してます😂
でも脚とお尻は細いからいいじゃん!って言われるので、いいことにしてます(笑)

ゆーはは

うちも月2回くらいしか仲良ししませんが、夫婦仲は良好です☺️💓

出産前後で身長160キロから75キロまで激太りし、そのくせ胸はBカップしかないですಠωಠ笑

旦那は痩せてても太っててもそんなに気にしないタイプです🐯

ママリ

妊娠してからゼロ、
妊娠前も、結婚した途端に減り月数回程度で月ゼロもありました😅
今はちゅーすら滅多にしません。

私も「女として見られていないのか…私が女磨きできていないせいなのか…」と一時期悩み、主人に話したところ、仕事が多忙で疲れていて性欲がわかないだけと言っていました💦

でも仲はすっごく良くて、主人も私もお互い大好きです😍
毎日寝るとき手を繋いだりくっついたり、ケンカもせず仲良しそのものです。

仲良しだけが愛情表現ではないですし、普段

• ママリ

ママリ

途中で投稿してしまいました💦

普段からお互い愛情を示して愛情を感じていれば、大丈夫だと思いますよ❣️
    どうしても不安なときは、夫婦なんですから話し合って夫婦で向き合えばいいかと💪🏻

• 5月9日
ニャン太郎

旦那が20歳くらいの時に結婚したのですが(私は年上)、年一回あるか無いかくらいの関係でした😅
それでも、子供産まれるまでの数年間、手を繋いだり、何時間でも喋ったりと周りから言われるほど仲良しでした!
子供産まれてからは1年以上なく、2人目作る為にここ最近、排卵日だけ関係ありますが、すぐに行為終わります😅ムードもへったくれもないです💦
2人目産まれたら死ぬまでしないかもねーと笑いながら話していますが、結婚10年近くなる今も仲良しですよ😊

しょうけん

仲良しですが、妊娠発覚してから一度もありませーん(笑)( ・∇・)

けーこ

妊娠前は週1とかで、妊娠してからは時々旦那にしてあげるくらいですが、仲良しですよ😁
出かける時は手を繋いだり、寝る前にくっついていたりしてます。
回数が重要じゃないんですよね。要はお互いの気持ち次第だと思います✨

しげこ

週1したら多い方です😂
平気で1ヶ月しないことも💦
子どもいるとなかなかタイミングつかめませんよね⤵️
でも、仲良しですよー♥️

ママリ

我が家は不妊治療の末の妊娠だったので、もう半年以上はしてないと思います😂
でも、行ってきますのチューはしますし、家でゴロゴロしている時や寝る時もくっついたり、手を繋いだりしています💓結婚してからしばらくして仲良しの回数が減った時には『女として見られなくなったのかなぁ』とか『愛が減ったのかなぁ』とか、仲良しが月1になると焦っていましたが、今は仲良しが無くても夫婦関係は良好で不満はないです🥰

ちなみに私も元々そそられる体型ではないですが、妊娠して胸が少し大きくなったのを主人は嬉しそうに伝えてきます😅笑笑。

ガオガオ

妊娠前で月1あるかないかでしたが、かなり仲はいいですよ〜✨
付き合ってるときですら月2回あればいいほうでした笑

パパと子どもと3人でぎゅー❤とかしてます😊

hasa-ruku.。o○

仲良しです✌️

妊娠してからはしてません。(怖くて)
妊娠前は月に1回あるか無いか🤔
産後もしばらくしてませんでした~
共働きですれ違いも多いのでなかなか難しいですね、

ままま

4年付き合い(3年遠距離)結婚3年目で子ども授かりましたが、結婚して一緒に住み始めてから、3ヶ月に一回とかざらでした😭
少なすぎてケンカしたこともあります😣💦
妊活しよう!となった時さえ月1でした。妊娠したのキセキだと思います!😭
妊娠中はもちろん一度もしてないです😅

でも、めっちゃ仲良いです☺️💕
お互いすごい大好きです🤣笑

月2回羨ましいです🤣

はる

みなさんありがとうございました!
仲良しだけが大事じゃないですよね☺️
みなさんのコメント読んでホッとしました☺️