※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailinrin˚✧₊⁎
その他の疑問

ラクマについてです。私が出品し、購入され4/19にすでに受け取り評価さ…

ラクマについてです。
私が出品し、購入され4/19にすでに受け取り評価さてた物に関し今日になってサイズが表記と違う、小さかったから返品してくれと言われました。
確かに私のミスで実物はサイズ38でしたが表記に40としてしまいました。
でも細かな採寸はちゃんと測った物を載せていますし、実物の写真は38で写っています。
なおかつプロフ必読にしてますし、プロフィールにはノンクレームノンリターンで疑問がある場合はコメントして下さいとしています。
時間も経ってますし、以上の事もあり返品には応じないと言うと警察に通報すると言われました。
私は別に詐欺行為をした覚えもないので警察でも事務局でも言ってくださいと言いました。
この場合返品に応じない対応は間違っていますか?
相手はラクマ初心者で今回が初めての買い物だったようです。出品などもしていません。

コメント

ままり

表記をミスしてしまったのであれば、こちらの落ち度もあると思います💦
ただ受取評価されて、時間も経っているので微妙ですね。

ラクマの事務局さんに主さんから問い合わせてみてはいかがですか?
この場合応じる必要があるのか💡

• ailinrin˚✧₊⁎

ailinrin˚✧₊⁎

ありがとうございます!
    そうですね、でも採寸は肩幅や身幅も全て測って載せてるんですけどね(><)
    問い合わせしてみます!

• 5月9日